こんな感じでレッスンしてます。 |  宝塚市逆瀬川駅前Feliceフェリーチェ~ポーセラーツ&フラワー教室
宝塚・逆瀬川駅前 
Feliceフェリーチェの
Yayoiです。

芸術の秋~ドキドキ
ポーセラーツ始めてみませんか?

Feliceってどんなところ?
レッスンはどんな感じ?
と思われている方が
もしいらっしゃったら と思い
レッスンの流れをまとめてみました。

{760EF8E3-118B-49E0-BB30-0657F4485886:01}

体験レッスン&フリーレッスンは
お道具類や必要なものは
全てご用意していますので
手ブラでお越し下さいませ。

{10317E1F-B7F4-4BC2-9456-9F2C1C26A199:01}

そして、白磁を選ぶことから
はじまりますよ。
白磁にはお値段を貼っています。

{F32AFC29-9F64-4D56-BAED-68A12145FB5B:01}

{2C3CD7F2-2216-4C8B-8240-BC06F50A462E:01}

そして、次に転写紙を
お選び下さい。
ファイルごとに様々な柄が入って
いますので、どうぞ 広げて
見て下さいね。

小さくなった転写紙は
小分け袋に入れています。

{1B0A8435-F867-4FCF-BD18-18F9C5569D77:01}

いよいよ、作品づくりドキドキ

{1275C279-C1FF-4C21-AECF-28467C4168B0:01}

{749A0284-BD80-4849-9DCD-BD2784810557:01}

レッスン後には
ムレスナティーハウスの
お紅茶でさやかな
ティータイムをご用意しています。

小菓子は極力 個包装の物を
ご用意していますので、
お急ぎの生徒様は どうぞ
お持ち帰り下さいね。

流れ的には こんな感じですドキドキ

ドキドキ10月のレッスン予定ドキドキ

まだまだ空きありますので
ご予約お待ちしています。