ぶち折れそうなくらいのクニャクニャっぷりは
まぁ~衝撃的で・・・
でもね~
あっさりと普通に走ってしまうわけで・・・
後発品ってのはやっぱり凄いん♪♪
さて♪♪本題へ♪♪
最近のシャシーセッティングで重視するのは・・・
有り余るパワーで踏み切って走れる☆
やっぱりね~タイヤを溶かして走りたいん。。。(笑)
お任せセッティングということで
お預かりしたRDXも例外じゃなく
踏み切り系セットへ☆
踏み切る為も重要なシャシーのウィップ感☆
程よくだすには
よ~く妄想した結果・・・
フロントにノーマルブレス
バッテリーサポートとギアケースを接合する
ビス2本を抜き
デフケースを1.5ミリかさ上げ
スプリングは定番♪♪
フロントにグリーン☆
リアにはイエローで☆
フロントの力点は42ミリ程度に調整して
都合でフロントのアライメントはおおきく変更。。。
RDXでもAWDの様な操安性と
RWD特有のアクセルワークの両立♪♪
それでいて、踏み切ってタイヤを溶かす☆
着手当初は
どうだかどうだか??
とおもっていなかったわけでもないですが(笑)
結果、メゾットはRDXにも当てはまったみたいです♪♪
まぁ・・・タイヤを溶かせるかどうかは
ドライビングしだいなんですが。。。
LOWパワーじゃそもそも・・・溶けないけど。。。
タイヤが溶けるほど踏み切ったら・・・
ぼくのドリフト☆