チョリーん☆ | FTSスタッフ パーやん☆

FTSスタッフ パーやん☆

RCサーキットFTS
群馬県邑楽郡千代田町大字赤岩3308-2

月、水曜 10~20時
火、木曜 10~18時
金曜 10~21時
土曜 10~23時 

 

 

 

 

 

 

 

走行中に感じる不調・・・

 

 

 

左コーナーだけ巻きこむ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み切れるはずのシチュエーションで

 

 

 

スロットル全開から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアがチョリーん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかーんん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目に・・・

 

 

 

左リヤサスペンションの動きがわるい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのはわかっていても~

 

 

 

 

なかなか戻せないのが~

 

 

 

 

ラジコンじゃありません??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアリングか??

 

 

 

ダンパーオイルか??

 

 

 

アライメントがずれたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか戻らないのがラジコン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ割愛して(笑)

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッドエンドの捻転分

 

 

 

スタートの位置ずれで動作不良。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づければなんてないことでも

 

 

 

気づけなければ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なおってよかった♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントタイヤがそろそろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的におわりっぽい。。。

 

 

 

 

 

 

 

車速がのびません!!(笑)