クランレベル8になりました!ークラン戦のナイスアタック集! | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


我が家もクランレベル8になりました。



一戦一戦の積み重ねですから目に見えるレベルアップはとても嬉しいですね。


ここからはクランメンバーのリプレイを少し。








重バルキリーを得意とするheaven君ですが、ここ二戦連続☆6と絶好調でクランのエースとして☆を量産しております。素晴らしい!


最近ではth9メンバーの安定したアタックがクランを支えている感じです。いろいろな戦術にチャレンジ出来る環境も整ってクランとして少し成熟した感があります。

そろそろ日本のクランと対戦して自分たちのレベルを確認してみたいと思うところです。


ティル・ナ・ノーグでは引き続きクラン対戦楽しめるメンバー募集してますので是非是非遊びに来てください!


今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ