熱い日本戦しようぜ!ー#2323JPプロジェクトの話 | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(*´∀`)


先日、交流戦していただいた、ねこふんさんリーダーのロマさんよりDM戴きまして何事かと思いきや。




#2323JP、プロジェクトとな。


チートクランの蔓延で嫌気がさした対戦も、日本のクランが同時にポチれば熱い対戦に早変わりと。


とてもナイスな提案だと思い、我がクランも微力ながら賛同させていただきました。


紅白戦なんかは手間がかかったり、中小規模のクランだと対戦相手を見つけたりするのが難しかったりしますが、そんな面倒な要素もなく、ただ同じ時間にマッチングするだけってのがとてもいいですね!


まったり対戦してても少なからず日本戦は燃えるもので、そのあとの交流なんかがあると尚楽しいですよね。


もし対戦することになりましたら日本クランの皆様お手柔らかにお願い致します(  ̄▽ ̄)

対戦することありましたら勉強させていただき更なる強いクラン、技術の向上に繋げていきたいですな~と(*´∀`)


ロマさん、拡散お疲れ様です。新たな試みに感謝感謝です。


今回はんなとこです。ではでは(*^ー^)ノ♪