アンサングシンデレラ3話 富士市撮影場所は! | ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

静岡県富士市を中心に活動する NPO法人 フィルムコミッション富士 のスタッフによるブログです!
活動報告やロケの裏話など盛りだくさん!!

2020年7月30日(木)夜10時フジテレビにて放送のアンサングシンデレラ3話は見ていただけましたか?
撮影詳細の報告が遅くなりました。。。ごめんなさい汗

富士市内中之郷にあるドラッグストア 『シオサカ薬局』さんが撮影場所でした。

店舗にあった什器などの配置を大きく変え、新たに調剤カウンターを造り込み「ナカノドラッグ」に変身!!
撮影前日の営業時間終了後から深夜まで5時間以上かけて装飾などの準備をし、撮影当日は朝から夜中まで丸一日かけて撮影!
実は、割と大掛かりな撮影だったんです!


富士市内の撮影は3話だけでしたが、最終話まで是非お楽しみくださいウシシ