「監察医 朝顔2022スペシャル」富士川楽座でちょこっと撮影! | ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

静岡県富士市を中心に活動する NPO法人 フィルムコミッション富士 のスタッフによるブログです!
活動報告やロケの裏話など盛りだくさん!!

2022年9月26日(月)放送の「監察医 朝顔2022スペシャル」は、ご覧になれましたか?

「茶子先生と過ごす夕べの会」のシーンを、富士川楽座のセミナールームで撮影しました。

静岡の設定だったので、会議室から富士山が見えると言う狙いだったのですが、
撮影当日は生憎の曇り空、、、
残念ながら富士山は顔を出してくれませんでした(T_T)



地元のエキストラさん、富士川楽座のスタッフの方々、ご協力ありがとうございました!!