プロトロッドテスト釣行 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

クレイジーオーシャンさんが、


新しいボートアジングロッドのプロトロッドを持ち込んでの試釣会でした。

大曽根 大慶丸さんから出船で

クレイジーオーシャン社長



クレイジーオーシャン太田氏



がお越し下さいました!

ティップランロッドで培ったノウハウが

随所にちりばめられた超高感度ロッド

とりあえずは、穂先だけ


ロングとショートの二種類。

そんな、高感度ロッドに

こんな、高感度!


そして、敏腕のお二人が揃えば



ドラッグ音がずっと響き渡ってました~(*^^*)

結果


クーラー満単で終了!

プロトロッドテストは最高の幕開けでした(*^^*)

ティップラン、イカメタル、カワハギ釣り等と共通の掛け合わせが楽しいアジング

掛け合わせる…

当たりを感じて、すぐに合わせる…

モゾモゾ、カツン、プン…

僕はもう楽しくて辞めれません…

ティップランパイオニアのお二人も…

大ハマり…

て事でイカ釣り好きの皆様のチャレンジお待ちしてます。

普段はオカッパリアジンガーの方も、タックルはそのままでOKですから、此方もチャレンジお待ちしてます。



出船予定 各種詳細



Android携帯からの投稿