釣りガールが!! 4日 ボートアジング深夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

大会2位入賞者の釣りガールが

尾鷲 大曽根 大慶丸さんから出船で

やってくれました!

ファーストヒット賞


2012年の イカす夜遊び in 茱崎で

並みいる強豪を押し退けて見事2位入賞者



の釣りガール sさん

イカメタルゲームの実力はお墨付きで

今回は、ボートアジングに初挑戦!

イカメタルゲームで培った色々な技で


人が釣れば釣る!

お見事竿頭!

そしてもう一方釣りガールさん



青アジからのスタートでしたが

もちろん釣ります。

静岡から何時も有り難うございます。

何時もは、イカメタル、ティップランでお世話になってますNさんGP

初体験のボートアジングでも



仲良くWヒットも有り


そして、同じワームで(笑)


昨年からボートアジングに良く来ていただいてます


Hさん パターンつかんでからは連発!

潮ぶっ飛び…

水面ごみだらけ…

のスタートでどうなるかと思いましたが

後半は盛り上がりました。

今回もイカメタリストが大活躍!

イカメタル好きの方もボートアジング

どうですか?

楽しいですよ~(*^^*)


Android携帯からの投稿