連戦のナイスガイ! 4日ボートアジング深夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

昨晩から連戦で参戦のs氏

尾鷲 大曽根 大慶丸さんから出船で

前半戦ちょっと頭の上に??



ですが、後半戦は調子あげてました!

仲良し船長のサウスカレントさんで

ティップランや、キャスティングのアオリイカ船中一杯の厳しい釣果でも

何時もその唯一の一杯を釣る

敏腕アングラーのD氏



初体験のボートアジングでも

何のその上手く釣られてました。


普段はオカッパリでのアジングに力を入れておられますM氏

昨年イカメタルでお世話になり

今回は初体験のボートアジングに参戦


ちょっとオカッパリとの釣り方の違いに戸惑いながらも、回りから上手く情報を仕入れて
ゲット!

最終には、鯵の活性上がり


Wヒットも多く有りました!

そして、今回も凄いライズやボイルでしたが

上よりも底に軍配が有りました!

今回乗船の皆様は全員で色々と情報交換

やアドバイス等されながら

凄く良い船上の雰囲気を作って頂いて

有り難うございました。

僕も凄く楽しかったです。

オカッパリアジンガーから

ティップラン好きの方まで

今回もボートアジングを楽しんで頂けたと思います。



Android携帯からの投稿