バチコンアジング釣果 東京湾行脚の旅② | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

1日目の夜は

JAWSガイドサービスさんへ

釣果情報

東京湾って湾なのにこんなに荒れるの??

爆風、バタバタの中、船長さんが風裏のポイント何ヵ所もランガンして頂き

バチコンオンリーで釣らせて頂きました。


素敵なステッカーの山の中にJAWS


中盤戦よりパターンを掴み楽しい時間に!
逆ダンが好調でした!

逆ダンとは←クリック



2日目の朝は

三喜丸さんへ

19トンの船を4隻も所有の老舗游漁船

このかなり大きな船で、ビシ釣りの方々に混ぜて頂き、バチコンで挑戦!


港の真ん前が八景島シーパラダイス!


昨日同様に東京湾ってこんなに荒れるの…
デカイ船のお陰で釣りになってますが

ウネリの中ではキャロに軍配が有り
キャロに変えたら直ぐに当り、東京湾では高級魚のコロンコロンのサバも上がりました。

餌の中での釣りは隣に鯵が鈴なりなのにこちらに食わないもどかしさが逆に燃えましたね~(笑)



三喜丸の社長さんに3年振りの再会に。
この社長さんはエンターティナーで素敵な感性をお持ちなんです。
釣り以外にも色々と楽しいメニューの有る
金沢八景 三喜丸さんのホームページを覗いて見て下さいね。

いや~、本当に良い刺激を受けました(^^)




夜は絶景ビューの横浜エリアで

個人所有挺のSさんにお世話になりました。

Sさん blog




Sさんのblogを見ていただければ分かるように、色々と研究熱心なお方で、
またまた爆風で出船が危ぶまれる中でしたが風裏のポイントに案内して頂き、バチコン、逆ダンで楽しく釣りさせて頂きました(^^)


今回は、クレージーオーシャンフィールドスタッフの津井さんと一緒に!

津井さんといえば、テラアジ釣った事も有る敏腕釣り師




そのときのテラアジゲット動画もご覧下さいね!

1泊2日の強行スケジュールでしたが、また色々と楽しく、勉強になった関東エリア遠征でした!

また、行きたいと思います(^^)