31日 スピニングで好調の白身三昧便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

イカメタル、ティップラン、タイラバ、一つテンヤタックルで楽しんで頂ける白身三昧便へ

新店舗オープンの
ブンブン伏見店から
オカッパリのヒラスズキの敏腕アングラー
瀧本氏が参戦!

スピニングタックルでチリチリ〰
とマルスズキのファイトを楽しんでおられました。


伏見店の生田氏

こちらもオカッパリで得た引き出しで
初体験のオフショアの白身三昧便でしたが
スピニングタックルでドラッグ出しながらのファイトを満喫!


初乗船、初白身三昧でしたが
絶好調!
連発、連発お見事でした(^_^)

スピニングタックル+TGスリム+デュエルブレードで!


少人数で出船でしたが皆様両手以上の釣果で楽しんで頂けました!

当日のタックルや、ルアー、アクション等々の事は

ブンブン伏見店



瀧本氏、生田氏に直接店舗にてお尋ね下さいね。

お二人共、オカッパリで得た引き出しの多さは半端ないですからね!
その引き出しはオフショアでも通用する部分は多いですから。