28日 置き竿位がちょうど良い?? | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

クレイジーオーシャン
フィールドモニター山本氏参戦!
ナイトオレンジで完璧武装〰(^_^)👍
ロッドはエキスパートチューン、
スッテはメタラーでステイの釣りでマイカを攻略されてました❗


良いサイズをなんだかんだ貯めてましたね🎵

ダブル〰!何度か見ました🎵
お見事でした❗

いつも良く釣るIさん
今回はちょっとスロースタートでした(>_<)💦

最近はピンクのスッテが効果的ですね!
ナイスサイズ❗

後半戦にペースアップ✨🎵

人生初のイカゲット〰(^_^)👍

中々楽に釣らせてくれないマイカさん。
でも釣る人は釣るんですよね❗
難しい時だからこそ少しの違いで差が出ます。
これぞまさに
イカメタルゲームかと
置き竿かって位のロングステイで当たって来る事が多かったイカメタルゲーム半夜便でした。

目標!
船中三桁
1人二桁