27日 イカメタル半夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

サバが来るまでは順調イカパンチでしたが







昨日も三重の明栄丸でイカメタルして、
そしてまた日本海へ!
とんだけ好き&タフですか❔❔
ジークラックフジモン❕

最近定番化しつつあるスピニングタックルに
レバーブレーキリールの組み合わせで!

フィッシング遊 のヤクルトチーフ事
中村黄金店 森チーフのオリカラの
テ◯ガカラーで!
ヤクルトチーフ、最近釣り行けず溜まってますな〰😁
流石ヤクルトチーフ考案カラー
ヤクルトサイズのイカにかなり気に入られてました(笑)

このロッドカバー
カバーしたまま丸洗い出来てかなり便利です❗




イカはお持ち帰りするときは
このようにトレーに並べると綺麗ですね(^_^)👍

サバが来るまでは順調イカパンチでしたが後半戦にサバが来て、棚深〰くなり寂しイカパンチの半夜便でした。

サバが来るまでは棚20〜30mで良い感じのイカパンチだったのに…