1日 ファミリーでバチコン | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

おかっぱりアジング大好きなファミリーの方が
初バチコンアジングに参戦🎵

おかっぱりタックルて狙って頂けるポイントにてバチコン!

親子で仲良くダブルヒット

お兄ちゃんは自己最大記録🎵

お兄ちゃんの宝箱をパシャり
本当にアジングが好きなんですね👍

おかっぱりタックルがずらり❗


お父さんはアコウも

弟くんは
とある必殺技を見つけて連発🎵



お母さんももちろんゲット🎵

オリジナルロッドに、
カスタムリールで参戦のT氏
1匹目のアジで決めポーズ有り難うございます✨🙇

T氏のSNSより写真拝借

オリジナルロッド鯵伝

レバーブレーキのスピニングリールのスプールを軽量化!
マニア仕上げですね👍
オリジナルロッドっで釣るのもまた一つの釣りの楽しみ方ですね✨

竿頭さんは
デッカイアジ48cmから7cm位の豆アジ迄(笑)


水深50m,オモリ6〜8号での釣りで、普段おかっぱりの方もそのまま釣って頂けました❗

マニアの方も、ファミリーの方も楽しんで頂けるバチコンアジング!

だがアジ?
されどアジ?
最後はやっぱりアジ?

太いボリュームの有るワームに当たりが集中したバチコンアジング半夜便でした。