28㈪ イカメタル&バチコン半夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

最近は女性アングラーさんが活躍する場面を多く見かけます!

昨夜も船中ファーストヒット賞は女性アングラーさん(^^)


雨でも無いのにカッパ。。
たかられましたね😣

次回はおおい町親善イカメタル大会よろしくお願いします(^^)


イカが渋い、いやいやかなり渋かったですが
バチコンで久々に価値あるサイズがお目見えしました!

前半はバタバタと当たりましたが、後半はなんだかさ〜に。。

上で釣れたり、下で釣れたり。

アクションはあまり動かさない、誘いは柔らかくが良かったかなと。

大分、昼間は暖かくなりましたが、夜はまだひんやり冷たい空気なる事も有りますので、羽織る物を1枚お持ちくださいね。

日ムラある海況ですがめげずに出船します!
イカメタルでマイカ、バチコンでギガアジ狙いの
イカメタル&バチコン半夜便

今週の出船予定

29㈫ イカメタル&バチコン半夜便 ○
30㈬ イカメタル&バチコン半夜便 ○

7月 
1㈭ イカメタル&バチコン半夜便 ○
2㈮ イカメタル&バチコン半夜便 ○
3㈯    イカメタル&バチコン半夜便 若干名空き有り
    イカメタル&バチコン深夜便 ○
4㈰ イカメタル&バチコン半夜便 ○
5㈪ イカメタル&バチコン半夜便 ○


チャレンジャーお待ちしてます🙏


イカメタルとバチコンは同じ場所で出来ます。

自船でのタックルデータ

イカメタル、オモリグ、バチコン共に
PEラインは 0.4〜0.6号 迄

イカメタルのスッテは15号から30号
スッテのカラーはご自身のお好きな、自信の有るカラーで楽しんでください(^^)

オモリグのオモリは15〜30号
リーダーは一ヒロ迄
エギのサイズは2〜2.5号、
カラーはご自身のお好きな、自信の有るカラーで楽しんでください(^^)

バチコンは、イカメタルの竿で楽しんでいただけたます。
バチコンのオモリは20.25.30号
ジグヘッド0.3〜0.9g(太軸)
ワームは3〜3.5インチ
カラーはグロー系
仕掛けは逆ダン