30日㈯ 陽気なティップラン★小船頭便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

小船頭いつみんですニコニコ


朝晩は、寒くなってきましたが


日中ポカポカ陽気でした☀


そんな陽気の中、ティップランへ⛴


朝一の流しでバタバタと勢い良く釣れ🦑



期待がこもるキョロキョロ


型もかなり良くなってきましたね🦑

お昼に見るアオリイカが一番綺麗✨


が…日が上がってくると😭

チョロン、チョロンと釣れる…

朝の勢いは、どこいったぁー!!

反応は、あるのに…

恐るべし朝マヅメ!!

と、釣る人は釣るという結果となりました🦑🦑


終盤になってきました!

かなり腕の差も出るかと…

俺が!私が!と

そんなアオリイカを攻略してやるぞ!!って

ツワモノの方がいらっしゃれば

お昼のティップランもエントリーお待ちしてます♬