Bonjour !

皆さま、こんにちは♪

とんでもない暑さが続く8月となりましたが
皆さまどんな夏をお過ごしでしょうか。

ようやく情報解禁になりました!
花雑誌ベストフラワーアレンジメントの
最新号が本日発売になります。





春の号との合併号になりましたこの夏号は
コロナのこのご時世に向けて、
花を扱う出版界からの正に応援号に
なります。

花の力、花でつながろうプロジェクト
として、日本の多くのフローリストの方々が
この最新号にご参加されています。

そしてフランスからも
花の巨匠ジョルジュ・フランソワさん
大御所フローリストのおひとり、
バティストさん、そしてそして
ランジス市場でも長年お世話になっている
顔馴染みの仲卸さん、
皆さまの貴重なコロナへのお気持ちや
その時の体験談をお話下さっています。

そして私の取材記事は、
この合併号の中でもパリのページを!
そんな経緯で、なんと巻頭企画として
6ページに渡り掲載して頂きました。

取材場所は、シャンゼリゼ大通りの
顔とも言える名店ブラッセリー
フーケッツとそのホテルである
フーケッツ・パリのスイートルーム特集
です♪

その中でもパリの老舗写真館である
スタジオアルクールパリとコラボした、
ヨーロッパ初の豪華なスイートを
リポートしました。

詳しくはまた別のページを設けて
ご紹介する予定ですので、
乞うご期待です😊

肝心なお花装飾は、
パリの大御所で数々の高級ホテルの花を
手掛けるパスカル・ミュテルさん。

撮影日は日曜だったのですが、
ご厚意でたくさんお力添えを
頂きました。

まずは書店へ!
6ページに渡りこれぞザ・パリと言う
写真が広がりますので、
しばしパリへトリップした気分で
ご覧くださいませ🇫🇷


それでは皆さま、
今週も素敵なお時間をお過ごし下さい。

Bonne semaine à tous 👒






F Concept Paris

by atelier Tige

Kumi Kanemoto


ご賛同頂けたらいいね!

お願いいたします




👒

 初秋のお花レッスンご参加受付中♪



まず気軽に東京サロンで

体験レッスンを受けてみたい

というゲスト様はこちらから



  🌿体験レッスンお申し込み情報🌿





~*~*~*~*~


パリ&東京アトリエでの

花レッスンご案内について


~*~*~*~*~



F Concept Parisではその他にも

随時お花のレッスンを受付してます♪

  


 🌱F Concept Parisのお花レッスン各種🍃





🌱Parisアトリエでお花レッスンご相談♪🍃







*~*~*~*~*~

 


もっとフローリスト金本久美を知りたい♪

informationはこちらからご覧くださいませ



*~*~*~*~*~


 ○SNS情報


   🌱公式Instagramで花&パリの風景写真🍃




     🌱公式Facebook花情報発信中♪🍃






皆さまのご来訪を心よりお待ちして

います!