Joyeuses fêtes de fin d’année à tous !

久しぶりの投稿になりますが
皆さまお元気に年末を過ごして
いらっしゃいますか。

気がついたら秋の更新に入るころから
かれこれ数ヶ月。。
はあー、来年はこう言うブランクは
ぜひ避けたい!(苦笑)
と、自分に言い聞かせてます。

この秋からクリスマスまでは
ほんとうに嵐のように忙しくて
でもそんな間もひっそり紅葉を見に
出かけたり、グランピングしたり
感染対策に気をつけながらも
遊びたいなあ。。
そんな気持ちが自然に足を向かせて。。

森林浴が中心のプティバカンスでした。

花仕事もおかげさまでバタバタと
忙しくさせて頂きまして^_^

やはり会えないぶん贈る。。
そう、フラワーギフトにたくさんの
ご注文を頂きまして、
在庫の段ボールが無くなってしまうほど!

ありがたく1つ1つ作らせて頂きましたが
この冬はお祝いごとのギフトが
オンパレードで✨✨

ご結婚、新規開店のお祝い、ご出産
バースデー、そしてノエルリースなどなど

嬉しいニュースが続く時って
不思議と自分にもたくさんの嬉しいことが
起きてHappy な時間を過ごせています。

まさに幸せ分子を少しわけて頂く感じ。

お花を作っていても思い切り幸せを感じ
られるような色彩や花の表現が出来るから
楽しかったです。

年末ももうすぐですが、
来週は仕事納めとも言えるレッスンで
2020を終える予定です。

引き続き気を引き締めて感染対策に
気をつけながら、お正月に飾る
お花アレンジレッスンの支度に入ってます。

すでに仕事納めをされたかた、
まだ仕事なのよ〜と、もうひと頑張りのかた
そして大そうじですっ!
と、腕まくりしてる方々も

皆さま引き続き穏やかな土曜日を
ご安全にお過ごし下さいませ😊


12月の東京から

F Concept Paris
by atelier Tige
Kumi Kanemoto


F Concept Paris
by atelier Tige
Kumi Kanemoto

💐
 年末年始のお休みスケジュール

2020年12月29日まで営業
2021年1月4日より新年度開始します!

各種花ギフト&レッスン詳細お問い合わせは
お気軽にこちらまで↓

*~*~*~*~*~


F Concept Parisでは

随時お花のレッスンを受付してます♪


パリ&東京アトリエでの

プログラムご案内は

こちらからどうぞ↓


FConceptParisのお花レッスン!



まず気軽に東京サロンで

体験レッスンを受けてみたい

というゲスト様はこちらから↓


東京で体験お花レッスン希望したい!




そしてパリアトリエでお花滞在を

希望したいかたはこちらへどうぞ↓


パリアトリエでお花滞在を楽しみたい♪


🙇‍♀️現在フランスのコロナ感染の状況で

 2021年秋までの休講を決定して

 おります。環境が適した状態になり次第

 お知らせ致します。ご了承下さいませ🙇‍♀️



皆さまのご来訪を心よりお待ちして

います!


*~*~*~*~*~

  

ご賛同頂けたらいいね!

お願いします。。💐