{0447FA3F-CF7E-4896-A258-520A5F1022D5}
 
 
お待たせしました♪

知る人ぞ知る、一部で話題の美顔塾1期生の募集を開始します。



メイクを使って人生を煌めかせ
自分を整えて行く全4回の講座です。


メイクが上手い下手が問題なのでなく


メイクをして煌めく人は
すっぴんでも煌めくのです。



メイクをしてるのに
なんだか煌めかない
そんな自分にトキめかない

。。。ってね、

そんな自分を自分でそう盛ってるんです。

そこに「問題」を作る「勘違い」の根っこが隠れています。


ちなみに以前の私の心の前提は
「腐葉土の女」でした。

わざわざ「腐葉土メイク」を自分に施していましたの(笑)

なんかイマイチぱっとしない自分をどうにかしたくてメイクを習いに行ったのだけど、そこで自分が自分をどう思っているか?の自分を自分で盛ってる!!!って気がつきました。



見た目が変われば心も変わる
心が変われば見た目も変わる


って言う通り

外見からと内面からと
両方から同時に整えるって中々に即効性あります。


4回の講座に加えて
Facebookの秘密のページで
日々、心のお稽古をします。


一人一人、じっくり丁寧に向き合う為、
6名限定の少人数制にしています。


もちろん、講座期間内は心の相談し放題ですYO!
心屋カウンセリングでこんがらがった心の紐を解きほぐします。


メイク担当は
煌めきメイクアップアーティストのこみ山えい子さん。


えい子さんは益々お仕事が多忙になり
少人数で仲良く教えてもらえる場は希少になって来てます。

そして私は相変わらず気まぐれなので
1期以降の美顔塾開講に関しては保証できませんです。


行きたい、、、、けど○○が、、、

って悩むのは行きたい証拠


詳細と申し込みはこちらから
 
 

 

{8F9A3D15-6C78-4455-AA36-B5977EB857EB}

 

 

私の盛り盛り自撮り講座もあります。

ここでは公開できないフェロモン湧き出る自撮りもお教えしております♡
 

 

{D2A6539A-31E6-47D2-8BCA-A1CDAF86C316}

 

 
 
あっという間にその人のオーラがどんどん変わる、

講座が進むにつれてどんどん変わる、

灰色の毎日も色鮮やかさを取り戻します。

 

 
 
あ、


でも自分の美しさよりも毒々しさを手放せない人には
たっぷり泣いてもらう事もあるかもです( ´艸`)


笑えば外見が輝き
泣けば心がキレイになるからね。


美顔塾でどんな自分が出てくるかなー?(・∀・)ニヤニヤ


清々しい気持ちで
一緒にキレイを楽しみましょう♪


詳細と申し込みはこちらから
 
 

 

{54930968-C41A-4E49-B897-478F929959BE}


ではでは


いるだけで華を添える♡

心理カウンセラーの

いくちゃん(金子いく子)でした照れ


 

 




 



sei



 

BE HAPPYハート




ハートナイス⭐︎ハカ 〜ハカハカ保健室〜ハート


秘密のFacebookページメンバー募集中

ハカハカ保健室ってこんなとこ↓
◆ハカハカさんの どこにいても安心できる場所 
 

会費制になってます。

 

参加条件など詳しいことは

まず私のFacebookに友達申請して来てね。

その際、メッセージで「ハカハカ保健室」参加希望と送って来てね。
(メッセージなしだとスルーしますよん)

私のFacebookはこちらから


 

シャボン 個人カウンセリング シャボン

 

ほっこり個室でカウンセリング


スカイプ・LINEなど電話もOK



ご予約可能スケジュールとメニューなど

 

お申し込みはコチラから

 

aya aya aya