心が変わると見た目って変わるね!!!

としみじみと実感。

約1年前から私が東京でカウンセリングをすると毎回会いに来てくれる相談者Sちゃん。初めてお会いした時の写真がたまたま出て来て「!!!すごく変わってる!」ってビックリした!!!
 
相談者Sちゃん。
べっぴんさんでしょ♪
色っぽーーーーーい照れ



で、こちらが初めてお会いした時の写真。
この日は東京駅前のシャングリラホテルのカフェでのカウンセリングでした。
image

もともと美人なお顔立ちの方なんですけどね、

勿体無いよ!!!

って思わず言葉にしそうな程(言ったかもしれない)

「地味」「遠慮」「控え目」が過ぎる。。。


Sちゃんにとって、この日は

初めてのカウンセリングを受ける日であり
初めての高級ラグジュアリーホテルでお茶だし

と、スペシャルの日で
飛び切りのおしゃれをして来られたのです


が、


お話をお伺いしていて感じたのは、当時の彼女の毎日が「白鳥なのにスズメと勘違いしてスズメになりきる生活」を頑張っておられましたの。

その勘違いに気づく為に問題が起こり、私に会いに来たって経緯。


まぁ見事に「見た目」「外見」にそれらが表れてましたね。。。



前回の10月の東京丸の内カウンセリングの際

「Sちゃん、雰囲気がすごく変わったね」って私が言うと

「最近いろんな人に綺麗になったねって言われます」
 
という彼女。自他共に認める変化っぷり。


相談者さんの多くが私に会って

「こんな風におしゃれしてもいいんだ」
「オンナを楽しんでもいいんだ」

な許可と

私に会うた度にオシャレにしていきたい
小綺麗にせねば

の軽いプレッシャーが起こり(笑)

1回目のカウンセリングの時はウツで、「もう頑張れません」状態でボロボロだった方でも2回目以降からオシャレになっていくのです。

もちろん私から「次からはオシャレして来てね」なんて一言も言わないですよ!

メイクなどアドバイスを聞かれたらお伝えはするし、もっと自分が喜ぶ事をいっぱい自分にさせてあげてね♡とは言います。

どんどん勝手に(笑)綺麗になっていく相談者さん達に「どうしてオシャレする気になったの?」って質問すると


いくちゃんが綺麗から


って答えが一律に返って来ます。
やだ♡ウレピ笑


人生、誰と出会うか?ってとっても大事だし、本気で人生を変えたい時って「付き合う人」を変えるのが強力に効果発揮します。


私も相談者さん達の変身っぷりと期待を裏切らない為に自分を磨くぞー!オーーー✨!



Sちゃんからカウンセリングの次の日にご感想メールが届きました。
 
 
ほんと、うぉーーーー‼でした笑😄私もいくちゃんに会う度自信がつくので嬉しいです💛一人でいると考えすぎてぐるぐるしてしまうので、メンテナンスほんと必要ですね!
 

 
詳しい内容はヒミツですが、Sちゃんはこの1年でかなーーり人生が劇的変化と好転してます。

その秘訣はズバリ「行動力」「素直さ」


「変えたい」と願う当時の日常から、どうすれば自分の魂が喜ぶ選択ができるのか?を一緒に探って出た答えは、それはそれは相当な覚悟がいる事でした。

それでも私の「大丈夫だから」を素直に信じて行動されました。

もぅ泣いちゃう。ありがとーーーSちゃん!
私も勇気もらいました。

 
誰にも言えない
本当は上手くいってない
ずっと同じ悩みを抱え続けてる

そんな方は是非私に会いに来てくださいませ。
1日でも早く自分に向き合う作業をすれば1日でも早くその悩みからサヨナラできるよウインク



で、12月は13日(金)に東京丸の内カウンセリング開催決定。

既に半分以上の枠が埋まってまして残り2枠。


◉9時半〜10時半
11時〜12時予約済
12時半〜13時半予約済
14時〜15時予約済
◉16時〜17時

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S2014203/


カウンセリングルームは東京駅すぐのオフスビルでわかりやすい場所。

だけど「エレベーター乗れないえーん」って方は私が1階でお待ちしてますので、そこから一緒にエレベーターに手を繋いで乗ってカウンセリングルームまでご案内するので遠慮なく教えてねOK


因みに東京丸の内カウンセリングは男性の受付もOKです。(御影カウンセリングルームは男子禁制)



あと、こんな方もウェルカムベル

✅パニック障害・ウツをどうにかしたい
✅パートナーの浮気・不倫で悩んでる
✅やりたい事があるけど勇気が出せない
✅やめたい事があるけどどうしていいかわからない
✅いくちゃんに背中を押して欲しい
✅自分を好きになりたい
✅許せない事があって苦しい
✅女性として自信がない
✅特に問題はないけど生苦しさで実は悩んでる
✅人生をもっと輝かせたい
✅いくちゃんに会いたい



見た目もあっという間に変わるし、
人生もあっという間に終わっちゃうよ!

心軽やかに
自分らしく美しく輝きましょう。


じゃあねー


心理カウンセラーの
いくちゃん(松原いく子)でした。


あなたとあなたの大好きな人が
共に光り輝きますように

 
 

 

御影カウンセリングルーム
個人カウンセリング・メイクセラピー


波乱万丈の人生から
自分らしく美しい新しい人生へ

ウツ・パニック障害・パートナー問題・仕事関係のお悩みが得意です♪

メール・電話・対面 OK♪

ほっこり和室空間の個室が評判いいです。

個人カウンセリング(がっつり話しを聞いて欲しい方)
メイクセラピー(外見から自分を見つめ直したい方)


クローバーご予約可能スケジュールはこちら

クローバーご予約フォームはこちら