祝!禁パチ1日目! | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。


とうとう始まりました!

禁パチ1日目!

6月23日 

これはもはや記念日です!!

とりあえず今日から5日間は仕事なので、

衝動にかられる心配はない。

明日は給料日。お小遣いが支給される。

大事に使おう。


というより有意義に使おう。

変に負債額を今月我慢して貯金するよりも

休日を充実させれるように使うべきだ。

本来のお金のあり方を思い出す為にも。


そういえば、パズドラで聖闘士星矢コラボがはじまったな。

魔法石10個あるから2回回そうかな。

なんかでそうな予感、、、

さぁ仕事頑張るか。