結果。 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。


Apple TV

見事に却下!笑

『そんなもん携帯で見たらいい』とのこと。

そりゃそうだ。

ちぇっ、、

気をとりなおして、晩から嫁とカラオケ。

久々に行ったので歌いまくりました。

楽しかった。

ちなみに歌うことも大好きで、パチンコにハマる前は、ライブもよくしてました。

休日にはボイストレーニングにも通っていました。

カラオケ二人で3時間2000円。

ん~、、

素晴らしい。