ウカスカジー 勝利の笑みを君と | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

 


胸にでっかい誇りを掲げていこう

「まだ上に行けるぞ!」そう信じてるよ

高い壁だろうとも どんな相手であっても 

奪いに行くんだゴールを日本



まさに明日のコロンビア戦そのものを歌詞にしたみたいだ!!

明日で全てがきまる。

僕らにできることは選手を信じて

応援することしかない。

コートジボワール戦、ギリシャ戦。

不満を述べるときりがないけど、

過去を振り返っても仕方あるまい。

もう明日のコロンビア戦に勝つのみ。

頑張れ日本!!


あっという間にW杯も折り返し地点まできました。

いやー4年も待ったのに終わってしまうのはあっという間ですね。

僕の人生の生きがいのひとつと言っても過言ではないのが、サッカー。

サッカーの事を考えない日はぼぼありません。

そんぐらいサッカー馬鹿です。

どんくらいかというと、、

説明するのが面倒くさいのでやめます。

時にそんなサッカーすら上回ってしまうのが、

そう、、



パチンコ。


ひぇぇぇええ~~~!!!
 

でも、もう大丈夫。

パチンコに行きたい衝動に襲われても。

川島が止めてくれます!







{2865F4EF-659A-49C7-A282-60CCCC3BC482:01}



こんな感じで。




もう大丈夫だ!


今日も全部とめてくれ!

川島!