禁パチ4日目 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

なんか毎日も書くことないねw


まぁけど、頑張って毎日書こうw




相変わらず夜勤しんどいね。


あと1日で休みやからがんば、、、


来週月曜日有給とったから3連休か、、


充実した3日間にせねば、



そういえば夜勤中のご飯を毎日スーパーで勝ってるんやけど、

いつもタイムセールの時間にぴったりで

お惣菜やらに半額シールを貼ってもらうのに

長蛇の列w


もちろん僕も並びますww



400円のオムライスが200円!!




安~い。



200円を節約するのに必死!w



でも200円やすくなるってすごいよね。




200円って、スロットだと3回転ww



3回転!!!?


10秒も持たないよね?w


冷静に考えたら、とんでもない博打をやってたんやなって思う。


1回転60円よ?


もやし2袋買えるねw



こういうのって書いてみて改めて気づかされる。




だからこそ毎日ここに書き留めて、金銭感覚をとりもどさないといけないよね。



頑張れ俺w