高校の時の夢が一つ叶いました。

ケルン大聖堂を観にいくということ。

ラブラブ!!ラブラブ!!

ドイツ鉄道 (DB:Deutsche Bahn)
ドイツ中央駅(Hauptbahnhof berlinドキドキ)前にあるケルン大聖堂へ!
photo:01


ドイツ中央駅に到着し、
友人がClose your eyes!と、私を目隠ししながら大聖堂の目の前へ導いてくれました音譜アップ

目を開けると、、

photo:03

迫力がありすぎ!!!!
鳥肌たちました。笑虹星虹星


世界史の教科書で見たものがまさか目の前に。。

近くに行って、見上げて見たものの、、やっぱり高いです。
photo:04


パワースポット??お月様キラキラキラキラ迫力が凄い。。唖然としてました。ドキドキドキドキ中は撮影禁止。爆弾ダウン

ケルン大聖堂のあとは、
駅周辺をショッピング音譜ラブラブ
レゴのお店ニコニコ
photo:05


私が購入したのはペンギンさん🐧笑\(//∇//)\スターウォーズシリーズが沢山売ってました。
photo:07


夜のケルン大聖堂も綺麗でした音譜グッド!お月様
photo:06



ドキドキ恋の矢ラブラブ!!音譜アップ

iPhoneからの投稿