おはようございますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


こちらはセントーサ島にあるおしゃれマーライオン像キラキラキラキラ








ところでシンガポールでは、


マスクをしてるひとが意外と少ない!?印象をうけました。


空港では結構いるんだけど(観光者や働いてる人)シンガポール人自体はあまりつけてないのかも。






何人かシンガポールの友達に会ってきいたら、
国から健康な人はする必要がない、
パニックを起こす必要がない、といわれてるんだそう。



確かに街は落ち着いて見える。


わたしも最初はつけてたのですが、いまは場所によってつけないときも。






電車やバスでは着用おすすめしますキラキラキラキラ


現在は、マスクが売り切れてたり、高くて買えなかったりするのでガーンガーン







手洗いうがいは何度もしてますラブラブラブラブ
感染者は世界中で増えてるので気をつけて過ごします!