前回、食料がなかなか手に入りにくいというブログを書きましたがいまは落ち着きました。


トイレットペーパーは運良ければ1人一個買えます。笑

ティッシュボックスは長らくみてません。






野菜も手に入るので、
しっかり食べれています。





うちの娘が映り込んでます笑




↑GERIちゃん















今、飲食店はテイクアウトのみ。


週末は外出自体禁止になりそうです。




家にずっといてストレスを感じることもありますが、料理やら掃除やら、ホームワークなどで忙しくなんだかなりそうです。





一部の人はまだ外へ遊びに行ったりとしてるみたいですね。海外旅行も!?(日本のニュースでみました)

自分だけの問題じゃないので、
家に待機してウイルス拡散を防ぎましょう。