ステイホーム中のErikaです。

キラキラキラキラ

オンラインスタディーや、ジュエリー作ったり、料理をして過ごしてました。



食料品がなくなってきたので、
買い出しに。










買い出しの時は、絶対マスクしてます。

念のため◎



お菓子は絶対買います。笑

ほぼ家にいるので、気晴らしに









お昼だけど、空いてます。


みなさんしっかりルールを守って、必要最低限以外、ステイホームを守ってる。




ルールを守らないとその場で罰金、刑務所に行く場合も

正直、日本でもいち早く対策をもっと厳しくして、徹底してほしいです。。。。
本音。。











クッキーを作ろうかとラブラブラブラブ


料理も毎日していて、


腕前上がったかも!?笑











レジまでへの列。


皆さんしっかり1.5Mあけて並んでます。


しっかりしてる!






長くも滞在せず、必要な分を買ってすぐ帰る。









常に消毒。








今日もステイホーム。
家でできることを探して、安全に過ごします。





みんな頑張りましょう!