海外でステイホーム中のErikaです。

 

 

美容院にも気軽に行けない状態なのですが、

家でもブリーチヘアーのケアができる紫シャンプーをご紹介します!








1日中家にいると結構時間があるので(笑)夜はヘアケアに時間使ったりしますラブラブラブラブ







 

 

 

こちらの

ファノラ 紫シャンプー





 

 

 

 

 

 

 

ブリーチしてる方におすすめしたい。

 






ブリーチした部分がよく黄色になっちゃうんだけど、

そんな時にファノラシャンプーを使用して、

30分ほど放置して洗い流すと、黄ばみが結構目立たなくなる。

 

 





1本1000mlも入ってるので

すぐなくならない!

 

 

 

 

ミニサイズもあるよん↓お試しあれ

 





 

 

 

 




素手でつけると、

手がパープルになっちゃうので、

ビニールの手袋してくださいね。タラータラータラー

 

 




あくまでもブリーチ用ヘアのシャンプーです♡


週末にでもやってみては?ハート