外出自粛中は、
いろいろとひらめく。笑
 
 
ジェリーがとても飽きやすいので、
新しいおもちゃかなにかを作ってあげようかと思ってたのですが、せまくて暗いところがすきなのでこちらを作成。
 
 
手作りの猫テントラブラブラブラブ
 
 
 
I WILL SHOW YOU HOW TO MAKE THIS
CAT TENT USING BY OLD CLOTHING xx
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
(↑ジェリーですラブラブ)
 
 
 
 
 
 
 
作り方ほんと簡単!
 
 
ラブラブいらない段ボール・はこ
ラブラブハンガー2本、わごむ
ラブラブ古着など、Tシャツ
ラブラブガムテープ
ラブラブはさみ、穴あけ、ペンチ
 
 
 
ALL YOU NEED IS,,,
 
-CARDBOARD
-2 HANGARS, HAIR BAND
-T SHIRTS ( I USED MY OLD T-SHIRTS )
-TAPE
-SCISSOR, PUNCH A WHOLE, PLIERS

 
 
 
 
 
いらない段ボールに4箇所穴を開ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は、白い箱だったので、
紙袋をつけて見た目よくしてみたキラキラキラキラ
 
 
-MEKE 4 WHOLES
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンガー、この部分切っておく。
 
 
-CUT THE TOP PART OF HANGARS
 
 
 
 

 
 
 
 
こんなふうに伸ばして。
 
 
ジェリーも気になってるようす。笑
 
 
 
-MAKE IT "U" SHAPE
 
 
 
 
 
 
 
穴を開けたところに差します。
 
-INSERT THE WIRE INTO A WHOLE
 
 
 
 
 
 
 
 
先をペンチで曲げてください。
 
 
ガムテープでしっかりとめましょう!
 
 
 
- BEND IT AND STICK TAPE TO MAKE IT STABLE
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!
 
いい感じラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
-WE ALMOST THERE!
 
 
 
 
 
↓こういう可愛いねこTシャツ使っても良いですよね★
 
 
 
 
 
 
穴が開いてしまったTシャツを利用。
 
 
 
かぶせて、ゴムでとめて
 
 
完成!
 
 
 
-COVER IT WITH T SHIRTS! WE DID IT 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速中に入ったよん笑