おうちに引きこもって一ヶ月以上経ちました。
 
 
 
外出自粛要請が出る直前まで
シンガポールに帰省してたのでそのときの思い出をシェアしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポールでぜひ食べておきたい
本格火鍋屋さん
 
 
 
 
「Yi Qian Ling Yi Ye」へ。
ちなみにこちらはYishun店ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディナーでも1人2,000円くらい、
 
ブッフェでこの値段って安すぎ。
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べる前に↓カロリミット(笑)を食べておきました。。。
 
 
 
 
 
早速いただきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
ハーバルスープを選んで
 
 
 
流れてくる野菜や、注文して届いたお肉をディップ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしい
 
楽しい
 
安い◎ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかいっぱいになるまで
 
 
お野菜とお肉を食べてきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
シンガポールに来たらぜひ回転スタイルの火鍋を楽しんできてくださいね。
 
 


店舗情報
930 Yishun Ave 2, Northpoint City South Wing, #B1-184, Singapore 769098