子猫を今年の2月に飼い始めて、
6ヶ月になったので避妊手術をしました。
 
 
シドニーでだったので、
パートナーに一緒に来てもらいましたん。
(わからない英語ワードもあるのでガーン
 
 
電話ですんなり予約できました。
 
 
 
 
 

 
 
 
今回は前日の過ごし方について。
 
 
ちなみに翌日は早朝8時に獣医師にじぇりーを渡す予定でした。
 
 
・夜10時以降は、えさを与えない
・当日朝6時以降は、水も与えない
 
 
こんな感じです。
 
 
 
 
じぇりーはとてもお腹が空いてしまったようで、夜中に何回も起こしに来ましたよんアセアセアセアセ
 
 
ちょっとかわいそうだったな。
 
お水はしっかりのんでました。
ちなみにCatit使ってます!
 
 
良く飲んでくれてます!!
 




 
 
 
こんな感じで前日を過ごしました。
次のブログでは当日の様子を‼


 
食べてはいけないものなどはありませんでした(私たちを担当した獣医師によるとニコニコニコニコ