子猫の避妊手術当日ですが、


朝6時以降はお水も飲んではだめでした!
前日は夜10時以降は食事もなし。


じぇりーはとってもお腹が空いた様子。



当日予約の時間になり、
スペースバックに入れて、じぇりーを獣医師さんに預けました。








↑こんなかんじラブラブラブラブ




6時間くらい経って、獣医師から引き取るよう電話をもらってピックアップしにいったところ、


まだじぇりーが回復できずに寝ているとのことだったので再度三時間後に引き取りに行きました。。。








エリザベスカラーにしょぼんタラータラータラー


よく頑張りました。






家について、すごく疲れた様子。

エリザベスカラーすぐとっちゃいました。。




傷跡を舐めるのを防ぐために

避妊手術後用のお洋服を着させてこの日は安静にしてもらいました(遊ばずに)




じぇりーよくがんばった!