先日パートナーと
アニバーサリー祝いをしました〜キラキラキラキラ




おうち時間がほぼでしたが、
楽しかったです。








ランチは南マグロが入ったので

お寿司屋さんでテイクアウトキラキララブラブイエローハーツ

シドニーでは、
刺身新撰組さんが有名ですよ◎






自分で酢飯作って、

大トロ、中トロなど新鮮なお刺身いただきましたー!





で、お腹いっぱいになったあとは
ウォーキングがてら公園へ。

ソーシャルディスタンスはもちろん気にしながら。。(といってもかなり広いので、人とすれ違うのもなかなかないです。



記念撮影キラキラキラキラ










ジェリーも連れて行きましたあしあとあしあと


↑youtube遊びに来てください〜





夜はubereatsグリーンハーツグリーンハーツ

充実です‼︎