ねこちゃんホンポでの翻訳記事が掲載されました。

 

犬または猫は「新型コロナウイルス」に感染するのか?英国での見解

 

 



(↑キャットタワーでまったり中のじぇりー)




海外で購入のキャットタワー

↑Youtube動画どうぞ







今回はBBC NEWSより2020年4月10日に発表された、

私の犬または猫はコロナウイルスに感染するのかどうか

 

についての記事についてご紹介しました。

 

読んでみてくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ










昨日、シドニーにあるスーパーにいったのですが小さなカフェはオープンしてました(イートインスペースも)。少しずつ活気が戻ってきました〜!!