2019年末に、オーストラリア、シドニーでパートナーシップビザを申請したので、それから今までの経緯をキラキラキラキラ











パートナーシップビザを申請するのに色んな山を越えなければならないので(笑)


一応、私の場合どうなったかここに綴ろうと思います。





まずは、1年有効の観光ビザ(UD 601)で入国。



ざっくりですが1回の入国で3カ月間有効。
今回は、2019.12-2020.2までの3ヶ月となりますー。




この観光ビザ中に、パートナーシップビザを申請。
私の場合は、(820 subclass)を申請しましたラブラブラブラブ




ビザを申請した際に、
パートナーシップビザが手に入れるまでの期間滞在してokというビザ▶︎ブリッジングビザAが取得できます。




観光ビザ▶︎ブリッジングビザA▶︎パートナーシップビザ取得  という流れ。






私は、ブリッジングビザがアクティベイトされる前に(2020年3月)オーストラリアからシンガポールに帰国してしまったので、シンガポールからオーストラリアに入国する際にまた3ヶ月観光ビザが更新されてしまいました。。。
出国しなければよかった。。。



でも確認とってあります!
⤴︎ビザ取得後に、政府に確認。いまの観光ビザ中に旅行できますよ〜んってゆわれたんだけどね。その人の誤り。不安な場合はまた電話して他の人とダブルチェックしてください。







ということで、勝手に更新され2020.3-5の間は観光ビザでした。



この間に出国せず、ブリッジングビザAに切替されることを待ってる状態です。



観光ビザが切れた日に
ビザのコンディションを確認します。


VEVO で、ビザのコンディションを確かめてくださいね!!


続きはまた更新します〜。





ビザ申請後、
愛猫のじぇりーを飼い始めましたラブラブラブラブ




毎日癒されてます( ^ω^ )



よかったら、