今日も止まりました、

シドニーの電車ガーンガーン
(よく止まるイメージ)









美容院に行くので、シティに行こうと思ったら電車止まってました。




ただ、そんな時は
replacement bus があるので安心!
(臨時バス)



しかも、臨時バスに乗って
乗車賃払ったことない。笑
無料!?です〜
ピンクハートピンクハートピンクハート




ただ大きな駅だと、

自分の行きたいところに向かうバスがとまるバス停を探すのに一苦労。

スタッフに聞いてくださいね。



私走り回りました。。。






このブーツだったので
走っても痛くなかった






ちなみに



購入しました。





"ERIKA5" で、セール品からさらに5%オフになりますラブラブラブラブ

↑マネージャーから直接もらった割引コード。昔働いてたので












無事、シティまで連れてってもらいました〜


約束の時間にも遅れることなく。
無事!!キラキラキラキラキラキラキラキラ