お久しぶりですキラキラ



(愛猫じぇりーです♡


今回は脱毛について。日本は夏ですよね!9月に入りましたが猛暑が続いてると聞きました。。





日本でやってた脱毛、
海外在住で通えなくなってたので

オーストラリアのあちらこちらで見かける
レイザークリニックへ。










行ってよかった1000%!笑ハート


理由は、
1.効果的
2.安い
3.予約すぐとれる
4.早い
5.ロケーション良し・通いやすい


もっとあるかも!?






プロモーションやってたら
すぐにチケットを購入しましょうキラキラキラキラ




予約はこんな感じ
1.ウェブサイトでチケット購入
2.ウェブサイトで予約

簡単完了!!



当日、カウンセリングの時間入れて
20分で終了しました。

速すぎ雷雷





1週間くらい立って、
髪の毛がポロポロ落ちてきました。
効果抜群!



終わった後に次の予約も入れてくれるし、
万が一行けなくなってもホームページで簡単にリスケできて便利ですラブラブ



デリケートゾーンは結構痛いです。
でもその分効果あるのかな!?
耐えられる痛みだし、痛すぎたら言えばレベルを下げてくれます。



おすすめです!