私の知人の愛娘「臼坂玲音さん 11歳」が「WPTA国際ピアノ指導者連盟ピアノオーディション... | フィースト社長ブログ

私の知人の愛娘「臼坂玲音さん 11歳」が「WPTA国際ピアノ指導者連盟ピアノオーディション...

この投稿をInstagramで見る

私の知人の愛娘「臼坂玲音さん 11歳」が「WPTA国際ピアノ指導者連盟ピアノオーディション」にて、子供から大人まで全てを含めた全体のカテゴリーで日本一である最優秀グランプリを獲得しました。 . そのピアノ演奏のテレビ収録を、新しい伊予市の文化ホール「IYO夢みらい館」を貸し切り、非公開で行いました。 . IYO夢みらい館は、有名音楽家が愛媛県最高の環境と絶賛し、あのヤマハが世界に誇るヤマハホールに非常に近いと言われているホールです。 . 今回はホール設置の定点カメラと音響収録に加え、全国のCM制作などを行っているプロカメラマンと撮影部隊を連れて本気の撮影をしました。 . 緊張感が張り詰める中、臼坂玲奈音さんはピアノを演奏を始めると一気に集中し、想像を絶する力強く、恐ろしいほと速く正確な演奏は圧巻です。(一部ですがご覧下さい) . . . そして、私は松山圏域にいる約1万人居ると言われるピアニストの玉子の為に、ステージ(舞台)と世界最高峰の新品スタインウェイをセットにした個別貸し出しの実現に向けて、6月9日15時以降で一般質問を行います。 . スタインウェイピアノを弾けるだけでなく、安価で最高のステージを使い演奏の練習が出来る事は、音楽活動をされている全ての皆様にとっては夢の様な時間になる事でしょう。 . ちなみに今日の撮影した演奏は、後にYouTubeでリリースされます。また案内しますのでご期待下さい! . そして相乗りで、我らが伊予市のIYO夢みらい館の世界デビューです。 これからが楽しみです(^_^)

Seiki Hiraoka(@hiraokaseiki)がシェアした投稿 -