こんばんは長音記号2

reenaです(^^)



只今筋肉痛で痛いところが多過ぎます(笑)

なんでかとゆうと、この間の
月曜日に人生初のバッティング
をして参りましたアップアップ



もう左腕がさけんでますね(笑)

ほかにも、バレー、バドミントン

photo:01



ゴルフ、卓球、カラオケ、
バルーン(笑)

photo:02



photo:03


これ私です(笑)


photo:06



ローラースケートで、たんまり
体力つこてきました(`∀´)ラブラブ


photo:04



久々に集まる中学のメンバーとドキドキ


そして、なんと帰りしなに
初めて四つ葉タクシーみました★


photo:05




happy(=^x^=)