そしていろーんなのを見て
夢も膨らんだ感じで出してもらった
茶色のBMX…

photo:01


茶色ってあんまり好きな色じゃないんやけどなぁ。。
と思いながら見てたら可愛いく思えてきましたひらめき電球

これにサドルとグリップとペダルをカモフラにしよう!

と思ったのですが、
無いらしく。。

今日は縁がなかったのかなと
ひとまず保留…

また新たにしゃれたママチャリ探しの旅を開始しますパー

その後は最近子供が生まれた
高校時代の友達のがやってる
近所のコーヒー屋さんに
赤ちゃん見に行ってきました音譜

アカツキコーヒー星コーヒー
photo:02


スープとサラダとパンのセットコーヒー
美味しい音譜
紅茶派なんですが、
なかしのカプチーノ美味しいニコニコ

photo:03


忙しそうでした!

photo:04



奥さん1ヶ月で仕事復帰!すごっ!!

自分も1ヶ月復帰でしたが、
自分やとどうでもいいんですが、
人がしてるとすごいなー!

と思いますラブラブ
美味しいパン食べて
パワーアップグー

昼からPC作業で撃沈でしたショック!


春よ来い☆

photo:05