連休で大阪のNYさんのスタッフ
のんちゃんが京都に遊びに
きてくれました^_^[みんな:01]


嵐山に行きたかったけど
あいにく天気が悪かったので
"TED" をみてきました[みんな:02]


下ネタ満載やけど、面白くて
意外といい話!
字幕でみたしかな??(笑)


photo:01







ーーーーーーーーーーーーーー



次の日は朝からワンコたちの散歩
姉といってきました[みんな:03]


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




いい天気で気持ちよかったですね^_^





あと、友達の誕生日プレゼント
買いにaskと河原町へ、、


そしてセルフのアイス屋さんが
あったので食べちゃいました★★

photo:06





楽しい休日でしたーつ[みんな:04][みんな:05]