先日、大阪は上本町まで私、川西そして森井と講習に行ってきました!!

今回はオーナーのお付き合いからのご縁で、
オーナーから行ってきたら絶対勉強になるから!
というてくれたので、たまの小綺麗な装いにもルンルンで参加音譜
photo:01



講習と言っても、ベンチマーキングという、
お店を見せてもらってそのお店の良いところ、悪いところに直接マークを付けるというものひらめき電球

上本町と天王寺の2店舗の
ビューティーフェイスというお店を見せてもらって、
とりあえず整理され具合、
工夫、お客様の事を100%考えた設備の数々に
悪いところなんてなくて
良いところマークしまくってきましたクラッカー
photo:02



その後懇親会でムスコのお迎え子守を母に任せて
お仕事のお話やら食事をしながら楽しませてもらいましたチョキ

モチベーションの高い人とお話をするのは本当に楽しいです☆
photo:03


photo:04



そして連休の翌日火曜日、
幸い予定がなかったので
朝から掃除の手伝いをしてくれたムスコには保育園に行ってもらい、
photo:05


学んだらすぐに動く!!!!!!

昨日勉強して今日できる事を全力ですべく
京都イオンモールのダイソーに繰り出し、サロンを良くするために今必要な物を片っ端から買いました満クローバー
重過ぎて疲労満点でしたが、
photo:06


達成感合格

空いた時間にまたコツコツ頑張って良い環境を作りますグー

今回の講習に感謝ラブラブ