本日でFEELは仕事納め
させていただきました。


本年はありがとうございました!!!

いろんな方に出会い支えられ
変化が多い(内面的に?)年に
なりましたカナヘイピスケカナヘイきらきら




{1BB214DA-C558-413B-8B51-AFA56FC20414}


そして今日はバイトのミッキーが
ラストの日でした!!!

短い間やったけどたくさんの方と
お話ししたり、レッスンも積極的に
頑張ってきてくれましたカナヘイハート

なかなか志し高い娘。

色々あって一度FEELを去ることに
なりました。また機会があれば
ってことで今年いっぱい
たくさんの笑顔をありがとね大泣きうさぎカナヘイきらきら






そして今日はマリちゃん友達の
SHUNくんからドーナツの差し入れドキドキ


{6DD25A21-28FE-4E48-8566-8041EBED407E}



た、大量じゃないですか酔っ払い


みんなでペロリといただきました
ありがとうございますつながるうさぎ





そしてそして私ごとですが
今年の切り納めはT様



一乗寺ではかなり目立つハイセンス
な姿でいつもきていだだいてます気合いピスケ


{5F108A99-63B3-4335-8E62-1AE8A4CF18CA}



本日はクリクリパーマ

{D2E0C07A-704A-4362-96CF-910E7E0E0C2F}





この写真みてそんなに派手ではないやんと
思ったあなた。



こんな感じなのです★


{DE0C0F3C-5751-482E-A19D-DA77A68B2DB0}



カレンダーなども作ってはりますてへぺろうさぎ
また載せさせていただきますね★





それではみなさん良いお年を
お迎えください!!!!!



れいな