今日は中秋の名月満月

って言う事を、いつもの副社長からの差し入れのおかげで知ったくせに、あたかも知ってたかのように書いてみたパートのエミです口笛

今日は中秋の名月が見れる日なんですねー!
しかし、お月さま観ながらお団子食べるには肌寒い夜ですねゲッソリ


夕方に、副社長からの差し入れ爆笑
今日は「お月見よー!」

{1B2E6984-1E28-4AFC-AE77-DAC13F244C2E}

わぁーーい!月見団子お願い

こんなにも大きく書いてあるではないですか!
こ、これはあのよくみる、あれですね!
{46A23209-A1C6-4B2F-8F95-E72E39001734}
そうそう、よく見るこれこれ…お月様


ではでは、お言葉に甘えてお先にラブ

失礼しまーす爆笑


{A34C6C25-D480-48D9-9EBC-E17BC68BC36E}

おぉびっくりなんか思うてたやつと違った笑い泣き

迷いなく、粒あん頂きましたもぐもぐ

美味しかったぁ爆笑爆笑爆笑

日が暮れて、きれいなお月さま出てますね♪
{3612D358-D55E-4AAB-959F-C767CDFE8EE7}

て、画像きったなぁゲロー

肉眼でぜひ、どーぞニヤニヤ



ちゅーお知らせちゅー
今月 feelでは、クリームバスのキャンペーンやってます音譜
クリームバスとは!疲れた頭の凝りや、浮腫みをとってくれる気持ちいい〜酔っ払いfeelおすすめヘッドスパです音譜
肩凝りや、頭痛に悩んでる方はもちろん!
最近…
「なんか、しんどい」
「寝た気がしない」
「寝起きからだるい」
「眠りが浅い」
そんな方は、頭ほぐしてみませんか⁉️ウインク