ハンドメイドマルシェ♡greenroom♡ | feel 8 life blog

feel 8 life blog

mn.f handmade⇒
2015年4月 feel 8 life へブランドを改め活動をしています


クリエイターMANAMIのブログです
商品紹介や日常、ジャンルにとらわれずつづってゆきます

更新不定期。暖かく見守って下さいませ( ¨̮ )

日曜日ヨコハマハンドメイドマルシェ
無事に終了しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
{335D15A4-941A-4BC8-96DE-69CDD4946D73:01}

ワタシノカオコワイ..

一夜明け、今日はたくさんのオーダーメールをいただき、嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )



今回初めての遠方の遠征で
3歳の娘を連れて行ったので
友人に助っ人をお願いしました( ¨̮ )
{1023342F-95D0-49ED-AE14-A96745D69DF3:01}

{942EA1DB-78E4-4F67-ABE9-CEE6571DD1D2:01}

彼女は今ヨガのインストラクターをしている
私の大事な親友♡


ずっと娘と公園で遊んでくれていて
他にもご飯を買ってきてもらったり店番を頼んだり

普通、他の作家さんも、身内にしか頼めないってよく言うけれど
彼女には頼めちゃう(´;︵;`)♡


心許せる大切な存在♡
まっすぐな信念をもった、本当に素敵な女性なんです☆彡
{D0D8F26D-2F18-4F1F-A799-A8686C2F98E0:01}

{DB2DEB93-8770-4D77-A1C0-9D3B2C9672A9:01}

前日はgreenroomへ(*ˊૢᵕˋૢ*)

とてもとても充実した遠征でした♡♥♡♥