半年ぶりです | 前橋リボンレッスン M-style Luxe他、リボンレイ、テーブルコーディネート、バースディプランナー.スタジオfeel free

前橋リボンレッスン M-style Luxe他、リボンレイ、テーブルコーディネート、バースディプランナー.スタジオfeel free

前橋在住 リボンレッスン M-style Luxe、リボンレイ、ロゼット、テーブルコーディネート、ダイパーケーキ 各資格取得できます。
大人女性限定、子育ての息抜き、自分のご褒美に始めませんか?興味のある方はお気軽にご連絡ください‼️ feel free

 おはようございます😃

本当に久しぶりの投稿💦💦半年ぶりです😅

 サボり?忙しくて?

 今、しふぉんケーキレッスンのため電車🚃に

乗っています😃

 レッスンは午後からですが台東区に住む

長男の所へ数時間寄る予定で始発に乗って

います😅

 半年の間にマインシュティールの展示会が

あったり、、4月から

上級コースに進みました😊

 リボンレイはディプロマを取得して

今、お教室を開く準備中💕

 しふぉんケーキも着々とレパートリーを

増やし2年後にはプロになる事を目標にして

います‼️

 かなりのおばさんですが、、夢はたくさん💕

 今日もしふぉんケーキレッスンのため田舎

から都会へ🏙

 作りためた作品を少しずつ載せますので

ご覧いただけたら嬉しいです😃

🌈リボンレイ卒業作品  サムシングブルーと
     名付けました💐


🌈カーネーション  卒業後のレッスン

🌈ストラップ3種



🍵しふぉんケーキレッスン
      よもぎあんしふぉん  4月

🌹マインシュティール作品2点  4月



 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️