「ネコとハンドメイド展10」ありがとうございました♡ | feelHAPPY?

feelHAPPY?

手しごと屋 feel HAPPY?のブログですが、最近放置中…(;一_一)

週末は「ネコとハンドメイド展10」でした☆
主催者様、出店者の皆様、そして来て下さった友人含むお客様さま!大変お世話になりました~(^▽^)ありがとうございましたm(_ _)m
feelHAPPY?の子達をお嫁に貰って下さった方々、お気に召していただけましたでしょうか~?

{C0CAD7FD-230C-46B2-9498-D17626C90D31:01}

{C227D3EF-C115-4196-BF61-36A52F6CACE7:01}

今回はこんな感じのブースでした☆
まだディスプレイが確定してなくて、いつもいつも配置が違うのが問題点で。
秋に向けてなんとかしよう!と決意。

{BA702BB3-2B8F-4A8C-B787-0EF6BE1A8814:01}

2日間は出店で。日曜日にはお客さんで☆
入り浸ってましたね(^_^;)



今回の一番人気は「ネコ顔マスク」でした!なんと在庫切れになっちゃいました!
Σ(゚д゚;)びっくりです!また秋イベント連チャンに向けて制作せねば。

ご愛用者様から嬉しいお言葉をいただいている、薄くて大容量な長財布もこれから在庫増やして行きますよ~☆
ウチの長財布やがま口バッグは全て1点物です!お楽しみに!


さてさて。
今回の戦利品~♡

{9E4F7C9D-A8DC-4068-84FC-F05EB528C9B6:01}

先ずは前回のネコ展でお願いしていた、いおころりんさんの「フルーツまち針」♡
白いフェルトでホールケーキ型針山を作って刺すのだ!絶対可愛い( ´艸`)


{4B11E0AB-BAAF-4032-BC86-8027FD0E8C88:01}

お隣Sarasaさんの「バッグチャームとネコ顔プレート」♡
チャームはちょっと手を入れて帯飾り(根付)にしようかと。アリスモチーフを入れたいな☆


{52C61EEE-F1F8-4AD4-8306-2963D420F8CF:01}

{7EE80272-0A93-44A4-A08E-0BE20A8B91AE:01}

FOREST HOUSEさんの「木製ガーランド(自分で文字入れ)とネコ型革パーツとミニミニ黒板」♡
カラフルガーランドはターフの前側に飾る予定~☆今までなにもなかったからね(^_^;)



ここからは日曜日のみの出店者様のん☆

{7E88B431-6D42-4D09-88F7-D565EAA759BC:01}

超使いやすくてリピート購入の、みずたまさんの「ペンケース」♡
お友達の分も頼まれて買いました~☆


{336C9F00-E43C-40D5-851B-E910844B4782:01}

そして大好きなまめ工房さんの「パンブローチとキノコピアス(購入者プレゼント)」♡
パンは、カレー付きナンとカレーパンでカレーセットにしてもらいました(^▽^)



{8CA9E667-230C-41B5-AD9B-5402F3ACF334:01}

最後はhappinessさんの「おまめちゃん(チャーム?)」♡
この小ささでマトリョーシカ!尊敬しますー!


ネコ展の後に買い出しにも行って来ました。

{318C6E1F-8E48-4C5D-9C79-9CECA9838978:01}

布達~☆いっぱい(*´罒`*)
イベントの後は創作意欲が高まるのでねー♪ さー、作るよーヽ(^0^)ノ



【★これからのイベント参加予定★】

9/27(日)「みはらミュージックマーケット」(三原駅前市民広場にて)

10/24~25(土日)「第18回おのみち手しごと市」(尾道市内 宝土寺境内にて)

他も決まり次第追加していきますね(*゚▽゚*)

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚
2015年よりfacebookページも始めました☆最近ブログよりよく更新してるかも(^^;)


facebookしてない方でもご覧いただけます!
ぜひ清き一票(いいね!)お願いします
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚