昨日は丁度時間が取れたので、
熱田神宮で晦日詣でをしてきました。

{79375671-42CD-4E47-9679-BB25AEC7F800:01}



神社の境内に入ると
ホント、なんだかホッとしますね。

肩の荷が降りるというか

本来の自分で居られるというか。


変な話、
隠し立てする必要が無いのです。


それって、すごい楽だよね。


自分は本当はこんなこと好きで

こんなことしたくって、

こんなこと考えてる~\(^o^)/



みたいなことを。

全部、お見通しなのですから。



それは本当に
素直な自分でいられるってことだから

とってもありがたいよね~。



本殿にお参りをしてから

メッセージを受け取ってみました。

その内容をシェアしますね(^^)


・・・って、全部入力して
ちょっと編集してたら、
間違ってペーストを!!

全部消えちゃった~(笑)

久々にやった!!

結構たくさんのメッセージを
頂いたのだけど、




通して伝えてくれているのは


愛と勇気を持って行動しよう




というメッセージでした。



何かどうしても
伝えたい感じがするので

後半のメッセージを。





暗い夜道をおそれることはない


いつでも明かりを照らそうぞ


さあ  お前の行く道は

どの道だ?



あかりが欲しければ

私にたのむがいい。



いつでも道を照らそうぞ




ありがとう



そなたの勇気に感謝する。


いざゆかん  光の道へ


闇夜の中の灯となれ


光となって 世界を照らすのだ。



どうやら
もっともっと!!
世界に光が必要なようですね!!(^^)


たとえ周りが
闇夜だったとしても!!

合わせて自分まで
暗くなる必要はありませんね!!

さぁ!!
輝きたいように!!

輝きましょう!!


あー、なんか、
このメッセージをカードでも
受け取ってみたくなって来た~!!

後で引いてみますね。
お楽しみに。(^^)


いつもありがとうございます。



いつも応援ありがとう(^^)
下の二つをクリックしていただけると
とってもうれしいです
あなたに天使の祝福と
ユニコーンの光のシャワーが
降り注ぎますように♫





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

シンクロニシティカード
リーディングセッション受付中です!

リーディングをご希望の方は
気軽にこちらからお願いします

申し込みフォーム

(^∇^)
折り返しこちらからご連絡いたします
いつもありがとうございます

(^∇^)